なにこの無駄な忙しさ。

今週はマジ引きが悪い。
つーか、今日はバイト先で初めてマジギレした。
いつもはむかついても表には出しませんが、今日は別。
だってあのクソ社員ども、掃除するだけ掃除して
使ったものを元の場所に戻してなかったり、
やらないと営業するのに支障が出るような仕事を残して帰りやがった。
もうね、本末転倒。
何考えてるのか意味不明。
お前らそんなに名前上げて昇進したいんかと。笑っちゃう。
あ〜あんな大人にはなりたくないわ。






以上、チラシの裏





今日は常連さんに対して、ありえない接客態度をとった挙句、
ありえないくらいしょぼい料理を出してしまって、
その上にありえないぐらい自己本位的な言い訳を口走ってしまった為に、




「もう2度とこねーよ!」





って言われたらしい。プゲラ。