狩りをしない。

チャプ5進めてました。
紅玉の洞窟行くところまで進んで中断。
これ以降は、他の人が追いついてから進めたいと思います。





狩りですが、今日はソロで紅玉の洞窟で少し。
シノプ1で少しと、シノプ4でやってみて無理だったので逃げ帰って、
その後チム掲示板でガト狩り募集してやってみるも人が多くて30分ほどで中断。
人を集めてシノプ4行こうということになりましたが集まらなくて断念。
やる気がなくなってチャットやってました。
実はシノプ4行こうぜって言ってた裏で
チームチャットとクラブチャットとメッセンジャー2窓を同時進行してました。
もしかしてそろそろチャットソフトと化していますか、このゲーム?





というわけで、チームチャットとかクラブチャットを切り替えるコマンドが欲しいなぁ。
/teamとか/clubとかって実装されてないのかなぁ・・・。
実は試したことないんですけどね(ぉ
でも何か、メッセージの最初に「~(チルダ)」を入れると強制オープンチャットになるらしい。
今度試してみよう。







夕食後はしたらば。
メンテ中もTWしたらば雑談所をずっと見てたんですが、
なかなか面白いのでTWそっちのけで読んでます。
東方のスレも見ないのにこっちは見るってことは、それだけはまってるってことでしょうか。
単に情報収集で見てる・・・・つもりです。







そんなわけで、今日の取得経験値は10k。
サブのシベについてはインすらしていないという。
どうしようこの狩りモチベーションの低さ。