チャプター4。

攻略サイトを見ていると、
チャプ4の2回目に必要なアイテムは、低確率の通常ドロップだとか書いてあって、
レアドロップじゃないのかよとパークス狩りに行ったらあっさりゲット。
そしてWASさんと2人でボスに挑戦。





トラストうぜぇ。





ふっとばし攻撃を敵がやるのはちょっと反則だと思います!
攻撃力が高すぎて、タイミングが悪いと確実にスキルキャンセル食らうし。
というわけで、最近よくやる手段、
看板&チム掲示板のコンボで協力者を引き寄せる作戦。
30分ぐらいで3人ぐらい釣れました。
で、5人で挑戦。





楽勝でした。





・・・・・らしい。
・・・・・・お察し下さい。
まぁ、何はともあれチャプ4ようやくクリア。
レベ28にチャプ3クリアして以来だから・・・・・、かなり時間かけましたねぇ。