今日も残業。

1時間。
連続で残業すると萎える。自分の人生すら考え直す。
事前にどこまでやったらいいのかぐらい指示してくれれば夢や希望を持つことができるのに。
何も言ってくれないから先が見えなくて病んでしまうんですよね。
さて、何も言わずに適当にシフト提出すると、明日明後日と5時入りで入っていました。
4連勤。
4連勤とかまじありえない。私は誰かさんとは違う。
それからの3連休とかまったく嬉しくないし。よく考えたら1日学校と飲み会で潰れるし。
あ〜、私って今何のために頑張ってるの・・・・??






それはそうと、新しく入ってくるって言ってた人。
実はホール希望で面接を受けてたらしいんですが、
何か現役だか元だか知らないけどホストだったらしくて、
シフト表の名前もどう見ても源氏名です本当にありがとうございましたでした。
で、採用も内定してシフト提出したまではよかったんですが、
採用通知の電話を3回してもつながらなかったらしい。
で、4回目にかけたとき






「何で電話してくれなかったんですか?」






「しました。3回ほど。」






「いや、そんな嘘はいらないんで。」







結局一度も勤務させずにクビ(?)にしたそうな。
ぶっちゃけ、居酒屋にそんな色モノは必要ない。