VP-レナス-のCM

見ましたよ。
CMのナレーションが冬馬由美さんじゃなくて、あれ?って思いましたが、
製品ではどうなるんでしょう?
個人的にはどっちでもいいや。レザードのCVさえ変わらなければ






しかし購入意欲をそそらせるCMでした。
懐かしいBGMにいたく感動して、ちょっとうるうるしちゃいましたよ。
さぁて、発売日が楽しみだなっと。





※追記
公式にCMとプロモがアップされてるらしくて見直してみたら、
やっぱり冬馬さんがナレーションっぽい?
最近アニメから離れすぎててわかんないや。
あと、もしかしてBGMにアレンジ加えられてるっぽいですか?
まだ発売もしてないゲームにあれこれ言うのは嫌ですが、さぁどんなかんじになるのやら。
でもやっぱり発売日が楽しみだなっと。