あ〜引き悪い。

や、別に忙しくもなんともなかったんですけどね。
後輩その1が時間になっても来ないとか
しかも店長には連絡とって了承済みとか言いやがる。
ちなみに店長からは一言も聞いていない。
実は宴会18名の予約が入ってたとか
しかもそのことに今日の店責が気付いたのが開始15分前。
ちなみに店長からは一言も聞いていない。
だいたい最近この店は食材なさ杉。
しかもいらない食材は大量にあるという。
ちなみにだいたいは店長発注。






今まで店長に関するコメントは控えてきた私ですが、さすがにこれはダメダメだと思った。
マジ使えない。
ちなみにこの店長、昨日、勤怠に関するミスをやっちゃったみたいで、
店責クラスの人がやっちゃうと100%降格なミスらしい。
さようなら店長さようならさようなら(ぉ
ま、嘘かホントかは知りませんけどね。