フリーデイだったので

1日中やってました。
入れ替わり立ち代わり、いろんな人とチームを組んで寄与狩りしたり公平狩りしたり。
最初は祝福ダンジョン2の比較的入り口付近でマキシと寄与狩り。
まだどちらもスカルウォーリア狩れるようなレベルではなかったので。
効率は普通ぐらい。
まぁソロでやるよりは高いんじゃね程度。
ぶっちゃけクライデン2に出てくるような敵しか出ないので。






昼からはナヤと祝福2で公平狩り。
主にスカルウォーリアとホースビーが的。
ここでレベ14になっていたので、ヒット率7割程度でしたが2人でやれば何とか狩れました。
効率はかなりよかったです。
1体辺り70とかそれぐらい出ます。
ソロで狩ってもこれぐらいなので、2人で狩ればもっと効率が上がるわけです。
で、ここにずっと篭もってレベ16に。






その後はメインでインして、俺式と海底洞窟。
いつの間にか公平での取得経験値が40程度まで激減していました。
でも被ダメは相変わらず、バリアありで180とか。
超絶にまずいのですぐに脱出しましたよ。
まぁレベ40程度の俺式はおいしかったようですが。
でもこのレベルだとやっぱりシノプだな。






クラドフリマを見て回っていると、
レベ52の護符最高補正が450kという破格の値段で出ていたのでカッとなって購入。
ちなみに同じものがナルビクフリマでは2倍以上の980k。
クラドは時々、凄いものが凄い値段で置いてあるので要注目です。
そういえば、この前買った52軽装380kですが、
アレよりどう見ても悪補正のものが1Mとかで出回ったりしているようです。
ほぼ最高補正のものだと2Mに到達したりしています。
相場が上がっているのかは知りませんが、いい買い物をしたようですな。






さて、しょーごと仲間たち以外のフレンド登録数が6人に到達した件について







まぁ、毎日毎日ホント色んな人と狩りに出かけているのでね。
うちのクラブ員はマジで最近インしないし。
レベルが低いうちは祝福ダンジョンに篭もるのが、フレンドを増やすいい方法ですね。
あそこの待機室は初心者のコミュニケーションスペースです。
今日も結構長い時間あそこで座っていましたが、かなり楽しいですね。
「チーム募集」とか看板立てた日には数分で相方が決まるという。
まぁ、私のセカンドはもうそろそろ祝福ダンジョンも卒業ですが。





最後にセカンドで、ゼリーキングをソロで倒して、取得経験値でレベ17になりました。