日本橋編 おまけ編

いざ往かん!我が心のテリトリーへ!!








なんちゃって。でもまさにそんな感じ。心躍ってます。
イベント終了後、ただならぬ雰囲気のために後回しにしていたタミヤショップの3階へ。
ここには何があるかというと・・・・・・・・、




















ミニ四駆
























やべぇ、別に地元でも売ってるけどさすがタミヤショップ。マジ品揃え最高www











しかもアレ以来ブームも去って、価格破壊が起こっているらしく、
当時900円ぐらいした記憶がある13mmボールベアリングローラーが400円程度で売っていました。
しかも、ボディも軒並み500円ほど(当時600円ぐらいしたはず
そしてなつかしのトルクチューンモーター!ネブチューンモーター!!ミラクルチューンモーター!!!(だっけ?








UAAAAAAAAAAAA!大人買いしTEEEEEEEEEEE!!









・・・・・・・・・・・・・よし。決めました!





















ミニ四駆ブーム再来!






















近いうちにまた寄って、大人買いのうえ大学生の知識を総動員してチューンしまくってやるぅ!!
そしてコースも買って走らせるんだ〜〜い♪♪












というわけで、誰か一緒にやりませんか?(マテ