届いたー。

id:makoro2_0君の分がまだ届いていませんが、とりあえずお先にゲット。








今考えると、パッケージのカディエさんが凄く意味深な感じがしますね。
そこまで考えての実装だったんでしょうか。・・・・ありそう。





で、購入特典。











やべぇ。マジ左半分遊びすぎwwww






でもまぁ作りはなかなかいい感じなのでよし。
さて、これはamazonでも付いてくるんでしょうか・・・・(マテ
つか・・・・・・・・・・・・・・えないよなぁさすがに。







































なんで筆王はいってんねん・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なになに・・・・?







日ごろのご利用に感謝の意を込めて、はがき&住所録作成ソフトの決定版「筆王(ry」をプレゼントとして同梱させていただきました。







・・・・・・・・・・まぁありがたくもらっておきましょう。
やるなぁイーフロ・・・・・w







さて、パッケージの中身はこんな感じでした。







まずはCDと取説。




そしてポストカード。








これで2100円なんて、いい買い物しました(と思い込んでおこう