3巻見ました。













未来からはルーングロムが来たりして、相変わらず設定破壊よろしくなアニメですが。
















ハリソンはどうした、ハリソンはー!(ぇ
まぁ、







すでにフランベルジュもヴォーパルソードもそろっていることには最早何も感じなくなってきた。
慣れって怖いね・・・・・・(ぁ




さて、第2巻では現代のダオスにクレスが向かっていくという緊迫の状態で終わりましたが、









ダオスはあっさり逃げてしまいます。










で、未来の世界では「全人類を滅亡させてやるー」とかいう謎設定に。
まぁ確かにそういう取り方もありっちゃぁありですけどさ。
ちょっと直接的過ぎないかと。
そうでもしないとストーリー終わらないんでしょうかねやっぱり。




で、未来からハリソンが来るのかと思いきや、
予想通りルーングロムが来ますし。えぇ予想通りですともえぇ。
でもさすがにいきなりユミルでオリジンと契約とは思いませんでした。




というわけで、第3巻はオリジンが出現したところまで進みましたとさ。
・・・・・何か微妙なところでとまりますねぇ・・・・。