3日目<ノってきた気分>

キングさんの声が上手いこと抜けている辺りに罠を感じる今日この頃。
っていうか、ボイスが入るような会話の時はキングさんの台詞がないんですよね。





オフィシャルページでは中の人が発表されてませんでしたし、
戦闘中も一切喋りませんし、
・・・・・手抜きかとか疑う以前に、キングさんが不憫に思えて仕方がありません。
何なんだろう・・・・・。






さて進行度的には、どうしても1日に1ステージが限界です。
第7話に至っては1時間半とかかかってましたし。


でもまぁ、防御エクストラの発動率が上がりましたし、
満遍なく順調にユニットのレベルも上がってますし、
またさらに楽しくなってきました。













KOSMOSのレベルが抜きん出て12だったりしますけどね(平均9ぐらい














第7話まで終わって魔界に入りました。
もうすぐモリガンとかデミトリとか・・・・・・・??