Java班会議終了

プロジェクトに1回生を迎えてから早1週間。
よーやく第1回目の会議を開きましたよ(ぉ



とりあえず今回はプロジェクトの根幹に関わることを話し合い。
結果としては、id:Anixの意見を大幅に取り入れるという残念なことに。
正直、シューティングゲームは個人で勝手に作って、
プロジェクトとしては別に企画を立ち上げて欲しいんですが………。
今の状態だと1回生が完全におきざりになってるので。
まぁしょうがないので、とりあえず班分けは保留にしておいて、
シューティング班のプレゼンをやってもらおうかと。
というわけで、頑張って取り込んでくださいね。
私の班は3人以上はいりません。








あ、あと何か知らないけど2回生がだれもAnixに付かないという危機的状況なので
その辺も踏まえた方がいいですよと。
シューティングゲーム特有のアルゴリズムをどうやっておしえるんでしょうかねぇ。
むしろ誰かついて行ってやりましょうよ。






そして問題の講習会ですが、さっそく明日から始めることに。
まずはC言語をやってプログラミングの基本を押さえてもらいます。
なので、しばらくは全員で。
例によってAnixが参加できない状況ですが、
今のところはまぁ問題ないだろうということで。
ていうか、みんなAnixに合わせる気なしだな…………。


























あ、会議の結果メモを部室に忘れた(なんだってー