届いた。

id:makoro2_0君の分が届きましたよ。







おやおや、これはまたやたらでっかい箱で来ましたな。
その後makoro君に確認とって、中身だけ持ってきてくれとのことだったので、
ダンボールを開けて中身を確認してみました。












ちまっ。無意味にちまっ。いやいや、箱でかっ(今更
こんなDVDと同じサイズのもの入れるのに、ガンガンより大きい箱使う意味って・・・・。
しかも高さがパンヤパッケージ4個分もある・・・・。無意味だ。




で、結局やっぱりステッカーは付いてませんでしたね。
パンヤポー○ルの管理人さん・・・・・、まさか知らなかったとか・・・・・・????
makoro君に返品の確認とるためにも、明日はステッカー持参で行きますか。







あ、いや無理か。私明日バイトだし・・・・。
よく考えたら受け渡しもピンチ・・・・??
昼休みには学校にいてください(ぇー