日本橋編 中編

お世辞にも大規模な展示会ではなかったので、見るだけなら20分ぐらいで終了。
それだけでさようならというのも寂しいので
お馴染みのコースで巡回することに。何せ、









じゃんけん大会まで6時間もありますしね。








ただ、いつもの経験から言うと、6時間も巡回できそうにないんですよね。
というわけでチョイスした行動は、


カラオケ。


まぁ5月分のカラオケにまだ行ってなかったので丁度いいかなぁと。
南海難波の傍にあるジャンカラでマターリ2時間、お一人様440円になりました。
うん、そこそこ満足。



で、いつもの巡回ルートへ。
ただし今回はかなり縮小版でした。
というのも、私たちの神テリトリーをハケーンしてしまったので・・・(ぇ
まぁその辺は置いといて。



まず行ったのは最近新しくできたと思われるGUNDAM'S。
何かガンプラ専門店みたいな感じでしたねぇ。
どっかのお姫様が喜びそうな代物とかもいろいろ・・・・・。
とここで見つけたなんともネタな光景を。


















ザクウォーリア(?)が大量に生産されていました。















すげぇ〜!GJ!!
しかし真ん中のフリーダム(?)がどうしても分からない・・・。



そしてアニメイトK-BOOKS(ここも新?)、ゲーマーズ、某穴、某だらけ、と廻って
最後に我らが神領域、














タミヤショップビルへ!!(ぉ













いやぁすばらしかったですね品揃えが。
私の捕捉範囲内では、2階の戦闘機模型・4階のエアガン辺りがなかなか好感触。
どれも昔に手を出してたのですが、懐かしさと相まって



今なら大人買いできるな、と。




ガスブローバックハンドガンをこよなく愛していた私には
M92Fを1挺2万円程度なら普通に出せますし。
あとはBB弾とガスを維持できる程度に。
さらにフルオートマシンガンとかも欲しかったですけど手が出せなかった代物ですから
やっぱり憧れますよねぇ・・・・。






あぁ・・・・・、ガッコの鶏に向けて発射していた日々がなつかs(ゲフンゲフン





またサバイバルゲームとかやりたい・・・・。子供時代の憧れ。夢。理想(ん?