母者の実家へ。

何かお祭りがあって、準備にあたってるので手伝ってほしいということでいってきました。
もちろん家族で。


この家、未だにインターネットに接続していないということでしたが、


どうやらADSLの50Mコースで契約する作戦が遂行中らしいです。
何故50Mかというと、






中継局から5k離れているからです。





いっそのこと光にすればいいのにと思ってみたり。
電話がNTTじゃない(?)ということで断念したらしいですよ。


まぁそんなところですので、たまっているFF10を消化するいい機会だと持参。
おかげで2時間ほどできました。
そのあとイトコの友人がメルブラやら東方やら持って突撃してきましたので、


私は後ろでニヤニヤしてました(ぇ


まぁ少しだけやらせていただきましたが。


で、そのあと、


そういやゲーセンにメルブラあったよ〜


ということでゲーセンへ。
聞くところによるとそこにはQMAもあるらしく、キターーーな感じで参加。
何と5時から8時まで、3時間も居座ってました。


さらに、帰ってから永夜抄をプレイさせてもらいまして。





あぁ〜、本気で欲しくなってきたなぁ。





そのうち買いに行きますか。