久し振りの穴。

放課後、id:makoro2_0君が絵ぱにゃりすとが欲しいというので着いていくことに。
あれです。私は買う気なかったんですが、
makoro君が買ったら、ほしい衝動に駆られるかなぁと。
今日のメンバーはいつものにid:Yskが抜けたパターン。
Yskがいれば一緒に衝動買いしてくれたのにと期待してたんですがねぇ(ぇ


というわけで某穴に到着〜。
最初に目に入ったのは、



Fateの同人格ゲー。



メルブラという前例があるのでちょっと気になったりしてみましたが、
2600円という(違う意味で)破格の値段と
そもそも私はFateやってないという理由でスルー。
他の人は買うのかな・・・・・・???


で、makoro君が目的物発見。
私も見本をぺらぺらとしてみましたが、




珍しく衝動に駆られない。



というわけでこちらも購入せず。
きっとあの瞬間、脳内倫理委員会が緊急招集してましたね(ぁ






で、久し振りの穴の感想。










どっと疲れた。










まだまだ真人間みたいです私。免疫がないとは言いません(ぉ
ていうか、同人嫌悪が未だに抜けきってないわけですが。
まぁ私にとっては嬉しい限り。







それでも何か知ってる本がいくつかあったことについては自己嫌悪。






ま、まぁ知らない本のほうが多いからいいや。