新入生歓迎飲み会。

5限があったことで、他の人より遅れて合流。
まぁ開始には間に合ったのでよしとしましょう。


今回はid:Yarinohitoやら井○くんやらと同じ席に。
槍さんの隣にはid:makoro2_0君。






一瞬殺気を感じましたとも。





こいつら何か企んでやがるな、と。












案の定でした。
makoro君がカバンからおもむろに取り出したのは、外部接続交換ケーブル(?)
ケーブル端子の径を変換するあれです。
まぁ結末は後述で。


飲み会はまぁ、1回生のはっちゃけぶりとプーちんさんの進化ぶりに爆笑。
id:u39君の酔ってない発言は特に面白かったなぁ。








・・・・・・・・・・・・・・そういえば今回、某ハ○ヤ様いたの?????








飲み会の後は恒例のカラオケ。
是非ともUGA部屋を〜〜〜〜〜〜。と期待していましたが、実現せず残念。
仕方がないので、今回もJOYで3回生の緋魔神さんにあとは2回生ばかりという不思議ルーム生成。
最初のほうは1回生はほとんどプーちんさん部屋に流れていましたからねぇ・・・。
私は今回はこのルームに棲んでいたので、他の部屋がどんな感じか把握せず。
とりあえずプーちんさん部屋とアニソン部屋と
アダルト部屋と2回生部屋(私はここにいた)があったんですか?


選曲はいつものとおりで。
最初の数曲は普通のJPOPで、ゲーソン→アニソン→ネタソンとシフトしていく感じ。
今回はその後に、なつかし一般ソン→ネタソン→なつかしアニソンときましたが。



















さて、





















ここでアレの登場です。

























企みの概要は要するに、


























CDプレイヤーをカラオケにつないでドクロちゃんを歌うぞーおー!!
























というわけでして。



たまには私からもデムパ送信しないとね〜。



私としては休憩があれば何ループでも歌う気満々だったんですが
特にYskの免疫力などなどの問題で30分ほどでお祭り終了。
その間、先輩方からはだだ引き。ご迷惑(ry


あと、某魔神英雄伝の曲がテラなつかしかった。
今度行ったときにまた歌おうw


そんなこんなで今回のカラオケも楽しく過ごしましたね。
1回生は楽しかったかなーー??