調子悪い

http://www.pangya.jp/support_notice_content.aspx?cat=3#321










かしわもっち欲しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!








これは絶対買う。買いあさる(マテ
むしろこのアイテム、リアルでほしいなぁぁぁ。







というのはおいといて。
最近、大会でも対戦でもやたら調子が悪いです。
アプローチはまぁ相変わらずそこそこですが、とくにパットの調子が悪い。
規定よりも強く打つことが多くなってきて、予想ラインより曲がらないんですよねぇ。


ロングパットはそもそもどれぐらい曲がるかってすごい微妙ですし、
力加減によっては普通に入りません。
とはいえ、20yとか30yパットのライン読みのコツはだんだん掴めてきました。
問題は14yとか、上り0.6mとかいう中途半端なやつですね・・・。





でも、今日は大会でロングパット記録更新しました。
36.6y。自分でも蝶びっくり。