携帯電話

金では今日までスプリングセールとかいうのをやっていて、特定機種が最大5000円引きだとか。
これに乗らないわけにはいきませんよね。
というわけで、見に行ってきました。





















W21CAは値引き対象外です。






















_| ̄|○






















まぁ最新機種だししかたないか〜。
ところが、5月からはGW値引きらしきものを始めるらしいので、そっちを狙ってみることに。
親との都合をあわせて3日に買いに行きます。



で、機種ですが




やっぱり21CAにしました。





ただ、id:Yskが持っているらしいⅠではなくて、27日に発売されたⅡのほう。
こっちは地元のショップでは白と水色しかないんですよねぇ。
黒携帯をこよなく愛する私としては残念極まりないのですが、
遠隔地で購入してもしょうがないので、とりあえず白を選んでおきました。



金のホームページではⅡでも黒あるのになぁ・・・・。


















これが田舎トラップってやつか・・・・・・!!!!