げんなりコース

タワレコまでは普通だった。そんなはずだったんだ・・・・。
しかしまぁ、彼らの頭の中に「普通」なんて単語を期待した私が馬鹿でしたよ。








まさか某だらけまで連れてかれるとは思わなかった。







なにがげんなりって、









やたら元気のいい2人にげんなり。








心の距離は離れていくばかり。









おまいら、もっと健全になる気はないのか。
・・・って無理だろなぁ。
ここで私が元気になったことといえば、








Fate/sword danceが1500円で売ってたことぐらいですかね(ぉ




そしてそのあと、また穴へ行きますた。
まぁ、私は特に何も目的物なんて存在しないので、適当に見て回って、
昨日と同じように自己嫌悪&同人嫌悪して帰ってきました。