今日のJR

朝はいつもの時間に家を出ました。
とにかく大阪まで行かないとどうにもならないのでね。
家を出る前にとりあえず、K橋からK葉まで340円で行けることを確認。
K町線が止まってたら京阪で行こうということで。


K橋駅までは普通に。
この時間、阪急が凄いことになっていたそうですが、
私にはあんまり関係ないので割愛。
K橋は、いつもに比べてホームにやたら人がたまっていました。



8時3分発の普通電車は、運転を取りやめています。



なるほど。いつもこれに乗ってる人たちがさっそく足止め食らってました。
そのあとの9分発の普通電車は、急遽K橋始発に変更されまして。
発車準備などなどで10分の遅れ。


そのあとに来る、いつもの快速も5分遅れで到着。
でもN尾に着いたら10分遅れてたんですよねぇ・・・・・・。
まぁ遅刻はしなかったのでよかったよかった。