木曜の授業。

よく考えたら木曜の情報ゼミは数にいれなくてもいいんですよね。
みんなでわいわいしながら講習できるという点で他の授業とは少し違うかも。



1限目:情報セキュリティ



2限目:プロ演2



3限目:情報技術者論



4限目:情報ゼミ
和気あいあい




OK、これはひどい曜日ですねwww
特に情報セキュリティと情報技術者論のおもしろくなさはガチ。これはもう寝るしかないわ。
プロ演2。さすがに楽勝というか。まぁ1問残ったけど。
去年あれほど苦戦した2分法があっという間に解けてびっくりしました。
・・・よく考えたらこの辺去年とほとんど一緒なんだから流用したらいいんちゃうん?
プロ演2は今日は再履修の3回だけでしたが、来週から振り分けられるらしいので、
来週からは2回生の教室のどっかその辺にいると思います。