クラブで夢に行ってきました。だそうです。
私はバイトで行けませんでしたけどね。残念。
バイト急いで帰って、夢第2陣ということで参加。
あっという間に解散になりましたが、
とりあえずクノと出会えたのでよかったよかった。



次の日(今日)は夢売りいくぞーというわけでまた行ってきました。
これもまた夢売り前に解散になってしまいましたが、
とりあえずクノ、血ドルと出会えてメトラ用の玉とか手に入れたのでよしとしましょうか。
しかし1級バインドが大量に手元に残ってしまったぜ・・・。




最近狩りする気が起きないよ。
PT狩りも誘う気が起きないよ。
養殖もする気が起きないよ。
誘われたら喜んでついて行くんですけどね。誰か誘ってくれぃ〜。
そういえば、フレンド登録してるある人がしつこくPTに誘ってくれてたんですが、
狩り場が上級すぎてずっと断ってました。黄金砂とか無理だっての。
で、この前「私、黒になりましたよw」って言ったらそれ以降何の音沙汰もなくなりました。
さすが黒テチ、PT需要皆無に等しいぜ。
いいんだいいんだ、ソロでまったりやるんだもん。




今日はもうすぐセイラなクラメンと黄泉3公平に行ってきました。
が、レベ116な私とセイラ前なクラメン、まともに狩れるわけがありません。
どれぐらいきついかというと、開始10分でPOT300個使うぐらいwww
何か知らないけどやたらタゲられるので、マジで泣きそうになりました。
当たらないし避けらんないし火力ないし・・・。
こはちょっと黄泉ステに再振りするべきなのか・・・。