124歳。

レベル上げは至極順調です。
昨日の石時間の4時間中3時間は本気狩りしてましたしw
1時間狩って1時間休憩して、そのあと2時間ぶっ通し。
試練4だと人が多いので、ちょっと効率は落ちますが混乱7で狩ってます。




あと1レベでメトラ。
とりあえず再振りシミュは終わりました。



LV:125 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 22 MR 24 DEX 121 AGI 115



こんなんなりましたが、ぶっちゃけいいのか悪いのかわかりません。
でもまぁ深く考えるのも面倒なのでこんなもんでいいか。
スレ見てみてもそんなに大きく変わりませんしねぇ。
だいたいDEF30 DEX115 AGI115ぐらいの事例が多いようなのできっとこんなもん。
もうちょっとAGIが欲しいところか。
まぁこのレベルでも黄泉ソロは微妙なようで、とりあえずやってみないとです。