119歳。

になりました。
何かようやくって感じなんですが。
1日1時間しか本気狩りできないとなると、時給80kだから1レベ上げるのに3日掛かるということになりますね。
ちょうどいいところに公平狩りが転がってないかしら・・・。



またまた夢に行ってきました。
で、やっとこさ夢売りにつけましたよ。
とりあえず夏羽イベント以降狩りで使ったPOT代ぐらいは取り返せましたかね。
今のとこ資産19M+天空の羽毛24枚。あとは昔使ってた武器とか。アンケロ改とか魔法師の杖改とか。




ちょっと思い立って黄泉1行ってきたんですが、
かなり苦労しますが一応狩れるようです。
まぁこれで狩れてるとは思いませんけど。多分やりすぎると低火力で晒されそうですね。
効率も微妙。こんなとこで1時間も狩れませんw
試練4に飽きたんです。そろそろ新しい狩り場を開拓したいところですわ。