おかしいなぁ。

今日は3限目休講で早く帰れるぜひゃっほうのはずだったのに、
就職ガイダンスのレポートOKもらってゼミ室を出たのが7時半。
家に帰ったら10時でした。あれ〜?
まぁ、就職活動についていろいろ話が聞けたのでよしとしますか。




ついでに月曜休みで3連休だぜ水曜も休みだぜうっひょーのはずだったのに、
いつのまにか土日月水とバイトが入ってしまいました。あっれ〜?
TUKA、てんちょにメールアドレス教えたらいきなりシフト交渉のメールがどかどかと。
ちょっと失敗したかな・・・・。




それはそうと、そろそろ長期予算委員会を開かないといけない気がします。
とりあえず現在銀行に68k。紅楼夢までにもう1回給料日があるので
遣いすぎなければ紅楼夢は余裕という算段。
ちなみに山科駅から京阪で1本という作戦。一緒に行く人はAlen。
で、冬コミまでに2回の給料。
誰かさんみたいにうぃ〜買ったりしないのでこれは余裕っぽいですねぇ。
つーか、最近もうオフゲとか購入意欲が出ない。
ちなみに私は行き青春で行く気満々。帰りはわからん。
ところで今の状態だと青春余りますよね。
金券ショップで中途半端なやつ買うという手段もありますが、
参加できそうなオフ友を引きずり込めば多人数で楽しいよ!
という妄想。
あ、宿泊の事はまったくかんがえてません。