明日は

恐怖のアップデートじゃないか。
せっかく休みでよっしゃまた1レベ上げるぜと思っていたのに、
メンテ時間が10時〜15時で明日はバイトがあるのでどう考えても不可能ですorz
そもそもパッチが当たるかどうかが謎だし。
とりあえず先行パッチダウンロードしておきましたが、
適用されなかったらまたフルクラDLでインすらできません。




アップデートということは遂にマクロテスター実装か。
これで水晶1-1でメテオマクロしてるウザいテチを排除できたり、
ささやかなBOT対策になりますかね。
まぁそのうちBOTにもマクロテスター対策がつきそうですけどw
新レアアイテムとかどうでもいいよ。
どうせ一般人には出回らないしww