120歳。

私がレベルアップすると109歳ナヤのクラメンもレベルアップするんです。
で、10レベの壁がどうとか言ってくるので、私も結構必死になってレベル上げしてます。
なるほど、そういうモチベの保ち方もあるんですね。
ソロだけで1日250k経験値ためるとかマジ必死だな私w
シノ6公平を4人で行くとか何考えてるのかわからん、ゲーム内掲示板を荒らしてる厨房主催のチームなんて
参加する気にもなりませんしねぇ・・・。
見た感じ行っては立てて、行っては立ててを繰り返してるみたいだったので、
どうみても1日中シノプの公平厨です本当に(ry
でもまぁ私も昔はあんなだった・・・w




あと5レベでメトラだーーーーー。