後期授業開始。

初日から2駅寝過ごして幸先悪いスタートでした。




1限目:プログラミング言語論。
O里さんの授業は初めてですが、N西さんがよかったぜ。
授業終了10分前にアンケートとかいう筆記レポート書かされたんですが。マジあり得ね。



2限目:数理計画法。
初I森さんの授業ですよー。
最初30分は楽しすぎて笑いをこらえながら聞いてました。
が、そのあとは飽きてずっと寝てました。
あまりにも熟睡過ぎて授業最後の問題が解けませんでした。
後日クリフトにでも教えてもらおう。




3,4限目:メディア演習。
ガイダンスだったのであっという間に終わりました。




あとは教科書買うのと、時間割作るのだな。