レベル上げめんど・・・

竹の峡谷は時給100kいくんですが、現状だと1レベ上げるのに200k必要なんですよね。
ぶっちゃけ2時間も狩りし続ける気力ないし、1日に2時間も狩りに時間割けるわけもありません。
つーわけで、とりあえず100k経験値ためて終了。
8月までにセイラの予定だったのになぁ・・・。
夏遠征する前にはなれるかしら。




そういえば、今日は紅玉の奥のほうへ行ってみました。
3まで行ってみると、人がうじゃうじゃ・・・。
何事かと思ったらみんな赤アレネ狙いだったんですね。
そういえば、赤アレネから新装備ドロップするって言ってましたっけ。
というわけで、私もちょっくら紅玉3で狩り。
まぁ別に新装備目当てでもなく、無差別に狩ってました。
もしかしてここは、試練4より効率がいいかも知れない?
金銭効率は試練4のほうがよさそうですが。




白石さん23歳。
クラ4でまったり狩るのがミラの性に合っているようです。
しかし、すぐに飽きてしまう。
もうすぐシノプに入れるぜ。
あと、今日はエンピニオン退治に行きました。
今は古臭いキノコを探してます。
レアドロップするのが先か、クラフリでキノコ200個と交換してもらうのが先か・・・。
露店で買えば150kぐらいでしょうけど、初心者はお金がない。
ちなみに焼き栗帽子はパピィルーム狩り始めて5体目ぐらいで出ましたw
最低補正でヘルムより補正悪いから自分で装備もできず露店にも出せずだけどな!
orz