幻想の宴

がとらに再入荷してましたね。
しかしもうブームは去った。



そんなことより、明日はクソ情報教育法の授業最終日です。
ってまぁ、すでにノルマの模擬授業3回を消化した私にとってはすでにどうでもいいこと。
今までの出席率は100%(のはず)なので、明日2コマでなかったところで痛くもかゆくもありません。
というわけで、明日は情報教育法さぼるぜぃヽ(´ー`)ノ
そもそも何のためにあんなに積極的に模擬授業をこなしてたかと言われれば、
なんか、明日のためのような気がしてきました。
最後の授業は一人20分の模擬授業を30分に拡張してやれとかいわれて、
まだやってない人、はい乙〜って感じですm9(^Д^)プギャー
ま、今となっては私にはどうでもいいことです。