apache。

日本語で書いてからF10で変換するので、「あぱちぇ」が一瞬見える。
や、特に意味はないけど。




RPMで入れたapacheはver1.3らしいのですが、ほかのみんなは最新版を入れているようですねw
しかしapt -getの使い方も知ったので、一瞬でアップデートすることはできるはず。
あとはあれですよね。
httpdの中にてけとーにどんなのか知らないけどコンテンツ入れて、
PHPWiki入れてWiki書いて公開して終了ですよね。
これを7月末までに・・・・・。どう見ても間に合いません本当に(ry




iLoopの会議に参加してきました。
いつの間にかメンバーの一人に加えられているという。
こっちも忙しくなりそうです。密度が、密度がー。