白石さん21歳。

ノートPC移行作業のための1回を含めたらたぶん4回か5回目のフル蔵ダウンロード。
寝苦損の自動パッチとはメイプルの時から相性が悪いです。
これがパンヤ並のアップデート頻度だったらとっくに引退ですね。
パンヤは自動パッチちゃんと当たるので大丈夫ですけど。
というわけで、次からは自動パッチは無視して迷わず手動パッチを30分かけて落とせってことですね。
なぜか自動パッチを開始せずに手動パッチを当てた時は成功したので。
でもアップデートに気づかずに自動パッチを起動したら死亡ですよね。



テチでインしても夜だとあんまり狩りに行く気が起きないのでずっとROM。
新ドロップ落とそうとクラメンが必死に赤アレネ狩ってましたが、4時間やっても出ないそうです。
ていうか、何が出るのか知らねー(ぉ
白石さんでちょっとインしてレベ21にして終了。