白石さん20歳。

春1では武器削れるみたいなので、仕方なく20鞭を露店で購入。
店で買うより30%ほど安く買えます。
で、そのままだと火力落ちるだけなので、ストラップ2個GO!




斬り攻撃力+0
斬り攻撃力+0




OK。火力低いままでがんばれってことだな。
その後、春でちょっぴり狩り。
16鞭と20鞭を比べながらやってたんですが、




ちょwwwコクーンとラルヴァ以外だと削れないじゃんww




超お金の無駄遣いでしたorz
おかげでようやく200kたまろうとしてた資金も底をついてカツカツですよ。
無理に強化なんかするなってことですかね。




テチは久々にシノ6行ってきました。
が、なんか微妙な効率。1時間半で100k稼いでるので、悪くはないんですが・・・。
ガトも白くなって大人数だとまずいですし。
そういえば、今の私ってシノプダンジョンでガトの攻撃を耐えるステだったんでした。
もうシノプにも来ることはなくなるでしょうから、シノプステも卒業ですかね。
セイラなるまでに再振りしようかな・・・。
そしてセイラなった時にも再振り。109になった時も再振り・・・。再振りばっかやん。




あと今日は竹の峡谷行ってきました。
ここは意外とかなりおいしかったです。カマキリとかサルとか、800EXPぐらい入ります。
しばらくここにこもってセイラ目指しましょうかね。