テチ102歳。

竹の峡谷ウマーです。
竹の峡谷って言っても通じないらしいんですが、そういう場合は竹林って言えばいいらしいです。
でも竹林だと奥の竹藪も竹林なので紛らわしいと思います。
龍泉郷→奥の竹藪→竹の峡谷→峡谷の家→紅の林→紅の道です。確か。



んで、峡谷狩りの後、黄泉路で狩り。
さすがに上級狩り場というだけあって経験値はかなりウマー。
しかしそれなりにリスクはあります。
避けられないくせにエレショも当たらないというどうしようもない状態です。
回復も間に合わないので、回復は自分も相方もPOTにまかせてひたすら殴ってます。
当たらないけど。




そういえば再振りしました。
シノプ卒業ステ。
セイラになったときにセイラ武器もつための振り方で
振る前のDEXを保持して、INTとAGIを上げるという感じ。
振る前INT73だったんですが、再振りで112と火力大幅アップ。
きっとそこらの下手な前衛ぐらいの火力はあると思います。
AGIも100まで取れました。
でもまだ峡谷で5割回避、黄泉でも3割回避程度です。
命中に至っては峡谷で8割、黄泉で3割程度です。当たりません。
ペットの急襲で何とか当ててます。




ソロ狩りするなら今は試練4ですかね。
再振りして確殺セット数が減ったので、かなり効率出すことができるはず。
ぺナ5は人多いと狩れないしセット数も変わらなかったので、もう行くこともないかな。