白石さん19歳。

さて、20武器の最高補正でも調べるかと思って攻略ページ見てみると
16鞭の最高補正+1が20補正の最高補正だということに気づきました。
絶望した!
というわけで、そんなもん買ってる金があったら今の16武器を強化して24まで使うわボケェ
ってなったので、フリマで砥石を購入してぶっ込んでみる。




斬り+3キターーーーー。




でも耐久と硬度が‐3に。まぁいい。
つーわけで、結構火力高くなりました。
もう1回合成できるので今度は無難にストラップでもぶっ込んでみようかと思います。




槍さんとレベ20付近の公平狩場を探すために久々に兄くん始動。
春1が一番効率よく狩れました。
ほかの狩り場だと武器が削れる削れる・・・。
今度、火力でも誘って春公平でもやってみよう。




というわけで、白石さんで春行ってみたんですが、
16武器削れるぜorz
やはりソロでぺナ1またはクラ4ですかね。