求聞史紀。

買ってきました。
何かいろんなところでひどいひどい言われてるらしいですけど、
私はそれなりに「なるほどそーなのかー」って感じで読んでます。
・・・あれ?遠征の電車内で読む予定だったような・・・。
問題のアリスの頁、ちょっと「そうだったのか〜」ってなってしまった辺り
公式設定とかどうでもいいと思ってるのかもしれません。
まぁ、妖精らへんでおなかいっぱいになって頭が回ってない可能性もありますが。
旧作はなかったことになってるんだよきっと。
そうなると独白のあたりが怪しくなりますけどね。


それはそれとして、まだ半分も読んでませんけど、
それなりに妄想をかきたてる内容になってると思いました。
チルノのイラストとプリズムリバーの頁見て衝撃受けた人は私だけでいい。