恒例の

今年を振り返って見るテスト。

  • 1月

TWを始める。
元旦の日に導入して、今年ずっとこればっかやってましたね。
そのおかげで、授業中は悲惨なことにw
今までは午前中の授業ねみ〜ってかんじだったのに、
今年入ってからは学校にいる間ねみ〜ってなりましたね。
どうみても死亡フラグです本当に(ry
ちなみに今年の抱負は「授業中寝ない」だったようです。あれ・・・?
あと初夢は犬に大洪水から助けてもらう、だったようです。
新年の初夢は何かしら。
ノートPC購入計画が立ち上がる。
結局買ったのは5月でしたっけ。


  • 2月

まんがまつりに行く。
この辺から槍さんとの妙な連携感が生まれた気がします。
でも電車で名古屋には二度と行きたくないな!(通過は別


  • 3月

PSPを買う。同時にVPレナス購入。
VPレナスの攻略チックなことを書く。
私的攻略法なのであれですが、だいたいのことは押さえてるかと。
TWはクラブに所属。
夏コミでオフ会するほどの仲に。
バイトが超忙しい月でした。10万稼いだっけ。


  • 4月

ひたすらTW。
この辺のサンクリ例大祭からみすちー本が大量に出始める。
夏コミに行けないんじゃないかということになって鬱になる。
mixiでひっそり活動を始める。
思えば、鬱の反動がmixi更新のモチベーションにつながってました。



  • 5月

ノートPCを購入する。現在の愛機。
例大祭に参加する。一人で東京行ったの初めてでしたね。
結局槍さんと一緒だったけど。


  • 6月

レポートが10個溜まって四苦八苦。
妖々夢Easyをノーコンティニュークリア。


  • 7月

夏コミ行けるやんってなったのはいつでしたっけ?
とりあえず最終日の次の日に実習が入っててブーンする計画浮上。


  • 8月

夏コミ遠征。
このときの購入予算は50kぐらいだったみたい。
3日目にフィーバーしたら後半の本命でお金なくなってさようなら〜って感じでしたね。
ついでに人生初のオフ会を経験。
ネットでの人柄なんて当てにならないということを再確認しました。
妖々夢Exクリア。


  • 9月

サークルの夏合宿。
ひデブしかやったこと覚えてないやwww
妖々夢のPh出現。


  • 10月

ペンタブ導入。
しばらくは全然慣れなくていらねぽいってなりましたが、今では・・・。
CABALを導入。
しかしTWがやめられなくて休止状態。

  • 11月

文化祭。いろいろデスマーチでしたが、お疲れ。
紅楼夢に行く。
今年だけで、まんがまつりで名古屋、例大祭と夏冬コミで東京2回、紅楼夢で京都と
5回も遠征してるんですね。
そんなだから冬コミで残念な予算になるんですよね。
サルモネラにかかる。
おかげでバイトに2週間行けなくなりました。


  • 12月

オセロ、同時進行で妖々夢Phをクリア。
いまだかつてないデスマーチでしたね。
同人誌を半分売り払う。
売る気なかったのになぁ・・・。すべてサルモネラのせいだ。
冬コミ参加。お察しな内容でしたわ。




こんな感じの1年でした。
今年を一言で表わすと・・・・、



時は金なり。



これですね。
時間をもっと有意義に使えるように考えて行動しないといけないなぁと思いました。
いろんな意味でね。