1日目終了。

つつがなく終了しました。
ていうか、今日は何かいつもと様子が違いました。
何と言うか、どうしたんだみんな・・・?って感じでした。
まず入るとき。



あれあれ?何か7割ぐらい企業ブースに行くよ?



入った後。



あれあれ?何か半分ぐらい東に行くよ??



拍手の後。



6割ぐらい西2(コンシューマゲー)に行ったわ。



って感じで、私らが行った西1(ネトゲ、その他のゲーム)にはほとんど人がいませんでした。
いや、正しくはいましたけど、みんなシャッター前狙いで島中にはほとんどいない。
雰囲気がいつもとちがってました。
しーーーーーーーーーーーん・・・・・って。
いったい何があったのかしら。
なんにせよ企業厨乙。