パパンに感謝(´∀`人)

助けてパパン〜って言ったら2マソもらえたよ。
これで軍資金3.6マソ。よし!これならいける!
ちょっとテンションあがってきたぜー。サークルチェックでもやるか。


お天気が気になりはじめるころですね。
今日、明日と雨(しかも暴風)だそうですが、明後日からは回復傾向のようです。
まぁ週間天気なんで信憑性は皆無ですけど。
29日ぐらいは大丈夫かな。


今後の予定。
26日(今日):バイト。早ければ1時ぐらいにインするぉ。
27日:フリーデイ。サークルチェックと出発準備。
28日:出発。大阪まで出るか地元から乗るか検討中。
   夜には現地到着の予定、らしい。
29日〜31日:頑張る。年末までに帰れたらいいね。