サークルチェック。

3日目の東まで終了。
まぁ問題はここからなんですけどね。



13:36
壁サークルチェックするだけで1時間かかったわw
何か思いのほかちゃっちゃとチェックできませんねぇ。
まぁ、こうやってデータでチェックするよりも本に直接書き殴る回数のほうが多いですからね。
こういうときは、高解像度のモニタかデュアルディスプレイがいいなとちょっとだけ思う。



15:14
サークルチェックしてるといつも思うんですけど、
この本命の島に辿り着くまでのイライラする時間といったらもうね・・・・。
魔理沙とかどうでもいいねん。レイマリもマリアリもパチュマリもいらんねん。
はやくっ!はやくマイナーキャラスペースを!!
・・・と言いつつ、当日困るから最初から律儀にやっているのでした。
まぁすでにどうでもよさそうなところは飛ばし飛ばししてますけどね。



17:30
はぁ、やっと「せ」まで終わりました。
やっと小悪魔が出てきたぜ。早く癒して欲しい。
しかしこれでやっと半分か。
槍さんがバイトから帰ってくるまでに終わるのかこれ。




19:10
やっと「つ」まで到達したぜぃ。
そこでようやくみすちースペースキターョ。
そろそろスパートですね!



19:50
突然眠気が襲ってきたので寝てました。
しかしそこで妖精さんが舞い降りてきたのです。




「あ!!色分けだけしておいて、チェックリストともども印刷したら現地でチェックできるやん!!」




あとはチェックリストか地図に手書きで書き込めばOK。
私、超頭いいなwww
よし、とりあえず片っ端からチェックを入れて今日の作業は終了!