パンヤ公式のパンヤアルバムが

荒れに荒れているみたいです。
状況としては、
不具合を利用した大会でトロフィーを不正獲得したユーザがおりまして、
その証拠SSを晒したところ、運営に削除されたという。
で、怒りに狂った晒し上げ者が、新しいSSを含めて再度上げまくっている、と。


まぁ、了承なしで他アカを晒したことが問題なんでしょうけど(そんな規約があったかは知らないけど
火に油を注ぐというかなんと言うか。
どっちかが引かないと、収まらないような気がします。
とりあえず運営も対応を進めているみたいですし、
良識的な結果を期待していますよ。
そして、上げた人はSSを運営に送るという手段だけで済ませようとは思わなかったのか。
わざわざBBSに上げる必要はなかったなぁ、と。