スカーとゴルフ(ぇ

昨日はありえない調子でBL5Hでアルバトロス取ったりして、
大会で-17を出しちゃったりしましたが、
今日はズタボロでした。
大会ルームに入ろうとしてもいっぱいで、かろうじて入ってもそこには
マチュア3級部屋しかなかったりとか
大会にリアルアマチュアが参加してきたのを初めて見ましたね。
そんな大会ではトップが-23とかいう鬼スコア。
対して私は-11で、昨日のまぐれを物語ってましたねorz





途中でid:Yskが入ってきて、話しかけるも反応しないので放置して対戦部屋へ。
白Wiz6Hをビギナー4人で回ってました。







激しくスカッとしないラウンド。






誰かがトマミスれば後続もミスり、
誰かがグリーンオーバーすればみんな同じところに打ち込み。







何とかチップインアプローチを決めて勝利しましたけど、
あんなのも久し振りですよ。
やっぱり腕落ちましたかねぇ・・・。パンヤ率は上がってるんですけどねぇ・・・・(ぇ