実況中継

1回生部屋にいます。
人口密度高いです。
1回生が全員います。
2回生も全員います。
O下君がはっちゃめっちゃなことになってます。
u39君も俺式も壊れています。
くみちょーはセックスマシンガンズでせめています。
凪君は苺ましまろに夢中です。
さっきaoq部屋に行ってきました。
2人しかいませんでした。
ついでにぷーちんさん部屋にも行ってきました。
2人しかいませんでした。
どうなってんだ、このカラオケー。
cross君が別の部屋にいきましたよ。
私も追いかけよ。
まったり普通部屋マンセー
B-DASHキターwwww
もうそろそろみんな疲れてきたようです。
ぼちぼちばらけてきました。