今はパンヤシーズン。

ナムコクロスカプコンはどこ行ったなんてつっこみは聞きません聞こえません。
塊魂はどうすんだなんてつっこみは聞きません聞こえません。



というわけで、飲み会から帰ってきてからお風呂に入ってシルビアキャノンに再挑戦してみました。
結果。プレイヤー1:+25、プレイヤー2:+2。
何かスコアの差がさらに広がってしまいました。
ていうか、+25ってどうやって出したっけ?????





その後、Alenが入ってきたので練習がてらシルビアを徘徊。
そのうち飽きて色んなコースを回りまくってました。
2Wizのショートカットとか、BL2HのHIOとかを教えてもらいましたよ。




で、だんだんパンヤ率が上がってきた感じがしてきました。
コントロールが24になったせいでしょうかねぇ。
気付いたらパンヤ率が47%になっていましたよ。




あと、シルビアキャノンはトマとかコブラの練習に最適。