今日の私は立派なヲタ。

立派なヲタはラジオの公開録音(生?)から逃げたりしませんが、まぁ聞いてください。
id:makoro2_0君には悪いですが、一足お先に3ヶ月計画を遂行したのでご報告age。
というのも、







これ↓





ガンガン6月号(480円)
ガンガン7月号(480円)
パワード夏号(540円)




6月号のレビューの時にご主人様等身大ポスターについて色々書きましたが、






今日、その全3種が揃ったわけですよ。
というわけで、帰宅後さっそく部屋に貼ってみた。
・・・とその前に、他のよりも60円高いみつきのポスターがどんなかというと、







こんなの↓







なんていうか・・・・、コメントのしようがないな。
みつきたん(*'Д`)ハァハァとか言ってたらそれっぽいですか?(ぉ







で、今日の私は何故かヲタ的思考がよく働くらしく、何をトチ狂ったのか




















どうせ貼るならベッドの上の天井に貼るかー。

















とか思い立ち。実 際 に や っ て み た(やったのか



















うはwwwwwマジでかいwwwwwww天井埋まったwwwwwww










色々な都合により、いずみポスターは隔離席です(ぇー
ついでに、まぁせっかくやったので実際にベッドに寝転んで見上げてみた(マテ













やべぇ、これマジ窮屈www





こう、見上げるとそこに(ryな状態だったのでやっぱりやめました(ぉ