前期おつかれ飲み会。

お店はまぁまぁでしたね。一部のテーブルにはなかなか料理が来なかったみたいですけど。






id:oresikiの絡み攻撃がマップ攻撃に進化していた。反撃できない。







1回生のアクが強すぎて、前回とか来なかった2回生の影が薄かった。がんばれ。








結局なんこつが食べられなかった。私のとこは串でしたけど、唐揚げは来たんでしょうか?







とまぁこんな感じです(ぇ







2次会のゲーセンは純情モンテカルロ
私らはQMA2ぐらいしかやることがないので、てけとーにプレイしてました。








ここぞとばかりな「夏だ!エルロだ!スク水だ!」とかいう店名、ウザス。







id:YarinohitoにUFOキャッチャーの神が舞い降りてました。







ふとどこかのUFOキャッチャーを見てみると、こんな状況になってました。









アンパンマン頑張りすぎwwwww





3次会のカラオケは、2回生の参加者3人だけ。寂しい。
でも機種がDAMだった。勝ち組。
しかし、20人を3部屋に詰め込んだ状態。しかも大部屋1個だけ。
部屋割りが10:5:5とか正直ありえないと思った。
そして例によって10人部屋に所属していたわけですが、
曲を入れてから回ってくるまで1時間半ぐらいかかる。








素人にはお勧めできない。私ももうやりたくないです。







そんな状況でも槍さんと一緒にぴぴるを2回歌いました。
3回目は却下されました。残念。
記念にムービーを撮ってみた。テラキモス。




どっかの誰かさんが考えた某部活の歌を今のサークルにも適用してみた。
どんな感じかは、知ってる人は知ってるかと。
結果は・・・、残念(ぇぇ




あまりにも曲が回ってこないので、後半1時間ほど寝てました。ま、しゃぁないか。
とまぁこんな感じでした。