萌えバトンきました。

萌えってのは自分の胸の奥に大事にしまっておくものであって、
こういうところで晒すべきではないとうわなにをするヤメくぁwせdrftgyふじこlp;
っていうのが私の信条ですが(意味不
まぁ安直な話、痛いなーっていう。





というわけで、以下の記事には嘘・大げさ・紛らわしいのが入っているかもしれません。






`).o○(そういえば、周りの人にはどれくらいバレてるんでしょう・・・・?)
`).o○(高校の友人以外に暴露した覚えはないはずなのだが・・・)




■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)



過去に萌えた気がするキャラクターを引っ張り出して考えてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











とりあえず、ちっさいの属性が付いているっぽい。












ょぅι゛ょ属性ではありません。ちっさいの属性です。
要はちっさければ年齢はどうでもよいのです。
ょぅι゛ょも入っていますが、あくまでちっさいのに萌えるわけです。
あと、ちっさいのは身長であってその他がちっさい必要はありません。
要は包括的にちっさければあとはどうでもよいのです。










たちが悪いって・・・・?博愛主義と言ってください(本音










ちっさいの属性から派生して、何か動物属性とか付いてるっぽい?
そのほかの属性は、カッとなったら順次(ぇぇぇぇ




■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)



とりあえずあれだ。これだけは譲れない。









ニーソ。










コレ。最強。
あ、ちなみにガーターはNG。純粋なオーバーニーソックスおんりー。
ていうか、ニーソ標準装備な人には次元を問わず十中八九萌えてます。





そして動物耳もいい感じ。
むしろオプション。
なくてもいいアクセサリーとかアクセントに萌える可能性大です。
リボンとかアホ毛とかだけに留まらず、ポニーテールとかツインテールとか。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとまてよ?






















萌えない条件を挙げる方がしんどい気がするのは何故かしら?























でもきっと大丈夫です。
萌えはフィーリングですから。
私が萌えるのはカッとなった時ですきっと(マテや




■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


体にくっついているオプション、とでも。







武器とかは別にいらないかなぁ。
リボンは大きければ大きいほど(・∀・)イイ!!





こう、確定的なものは特にないですねぇ。





■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)



★★★ふてくされている様子。
相手に無効果であるほどよい。






★★首でも傾げてみたり?
同時に「?」バルーンが出たりしたらノックアウト。






うつろな状態。
放心状態とはちょっと違う。その辺りのバランスが大事。






予期せぬしぐさ。
まぁこの辺はかなり主観的ですけどね。ギャップは物理的・精神的に関わらずイイね。




■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)



なにそれ?






■これはちょっと聞きたいからまわす5人




あげる(ぇぇぇ





id:EX-R