テイルズオブジアビス。

1日に発表とか言ってますが、どこからか情報は漏れるようで一応調べてはみましたよ。







だからさ、頼むからディレクターを公開してくださいと。





プロデューサーはまた吉積かなぁ・・・。あの敏腕プロデューサーの(暴言
で、とりあえず今のところわかっているっぽいこと。




・作画は藤島。
・主人公とヒロインの名前は決まっているらしい(忘れた
・タイトルは↑(Tales Of The Abbys?
ナムコ創立10周年記念作品(突っ込みどころ満載
・ストーリーはラグナロク対戦のころ(ガセっぽい




とりあえずあれか。
路線修正でもしとくかっていう?
新路線で突っ走ったレジェンディアの前評が微妙だったから保険でも?
まさか吉積が「作らせろ」って脅迫した・・・・・???(ネェヨ
物量作戦というより、なんていうかこう・・・・。う〜〜〜ん。






でもやっぱり
レジェンディアちょっと期待してたけど、こういう仕打ちされたら買う気なくなるわぁ。
激しく逆効果。