重労働なんてもんじゃない。

今も絶賛、刺したり揚げたりしてるわけですが、
この時期やったらオーダーが通るんですよねここ。
で、しかもまだまだ全然回せないので、極限まで集中してかなり神経すり減らしてます。
ちょっとでも気を抜くとドミノ倒しみたくばったんばったん逝ってしまいそうです。







特に今日は生春巻きをやったら作りました。






もうね、この料理得意料理になんじゃねぇの?っていうぐらい作りましたね。
ここに入り始めた頃は、切った生春巻きが立たないぐらい弱弱しかったですけど、
今ではしっかり立ってくれます。
やばい、もしかして私、手に職ついてますか・・・・・・・・???





しかし今日はそんな緊張状態を見事にぶち壊してくれる事件が。







飛び込み宴会14名(゜д゜)ポカーン







最初、14名案内するって言ったじゃん。
宴会とかどういうことだよちくしょう・・・・・(つД`)
たぶんこのあとため息ばっかりついてやってました。ごめんなさい。